ブルーグラスリボン(天女系) | MEDAKA LIFE

MEDAKA LIFE

以前はグッピー(特にガラスのグラス系)をやっていました。
仕事の都合でグッピーブリード引退。去年から、野外飼育でメダカを始めました。
このブログではうちのメダカ飼育日記やテラリウム、春から秋にかけては、ビオトープについて、書いていこうと思います。

こんにちわ口笛



今日は事務処理デーなんですが、

雑用で外出してました。



色々やる事あるんよ、、、



で、サクッと合間に更新です。



昨日は。




ブルーグラスリボンCが産仔。



こちらは、アクアマリンのレッタキ、

グラスベリーと交配してました。



天女系リボンなので、伸長が良いです。



アクアマリンの子は充分そうなんで、

次はリアルブルーグラスと交配です。



リアルブルーグラス最近微妙な出来で、

苦戦中ですが、なんとか立て直したい。



問題は山積みです。



あと、今週はヤフオク出品しました。

興味ありましたらお願いします。