本日2本目は産仔です | MEDAKA LIFE

MEDAKA LIFE

以前はグッピー(特にガラスのグラス系)をやっていました。
仕事の都合でグッピーブリード引退。去年から、野外飼育でメダカを始めました。
このブログではうちのメダカ飼育日記やテラリウム、春から秋にかけては、ビオトープについて、書いていこうと思います。

こんばんわえー



今日は久々に2回目の更新。



サボった分を取り返す、、、



訳じゃ無いですが、ネタあるうちにオエー








アイボリーグラスリボン

ルチノーブルーグラス

フルレッドグラスベリー



昨日もこの子らが産仔してまして。



アイボリーグラスリボンは、

リアルアクアマリンアイボリータキシード

これと掛け合わせてましたが、

残念ながら全て普通体色だったので、

ヘテロでは無いようでした。



ルチノーブルーグラスは、

ようやく初産、僅か9匹!

もう1腹だなこりゃ魂が抜ける



フルレッドグラスベリーは、

パンジー♂と交配していまして、

これで3匹の♀から仔が採れました。



この♀は一旦ストックとしまして、

次の製作に使う予定です。



ネタ、落札出来たら良いのですが驚き