選別 | MEDAKA LIFE

MEDAKA LIFE

以前はグッピー(特にガラスのグラス系)をやっていました。
仕事の都合でグッピーブリード引退。去年から、野外飼育でメダカを始めました。
このブログではうちのメダカ飼育日記やテラリウム、春から秋にかけては、ビオトープについて、書いていこうと思います。

こんばんわニコニコ


今日は、三色ラメ♀×幹之ラメスワロー♂のF1


初期選別を行いましたキョロキョロ


生後約1ヶ月強なので、最初は明らかな奇形の洗い出し程度ですプンプン




背骨がグニャグニャの子は遺伝してしまいますので、


出来るだけ使わない、、、よほどの事が無ければ使いません。


奇形の子達はMIX水槽行きにしました口笛


骨格も色彩も綺麗なメダカを作れるように、


これからも頑張りたいと思いますおねがい