冬なの?春なの?? | MEDAKA LIFE

MEDAKA LIFE

以前はグッピー(特にガラスのグラス系)をやっていました。
仕事の都合でグッピーブリード引退。去年から、野外飼育でメダカを始めました。
このブログではうちのメダカ飼育日記やテラリウム、春から秋にかけては、ビオトープについて、書いていこうと思います。

こんにちわ口笛

 本当に雪が降るなんて思いもしませんでしたガーン

 

ベランダのビオトープにも薄っすら積雪びっくり


いやぁ。寒い一日でしたショボーン


最後は雨に変わってくれたので、


積り始めた雪も溶けてくれて一安心ですねニヤリ


そんな感じでビオトープ、、、



ん?!


ビオトープにマツバイ(ヘアーグラス)が生えてましたびっくり


これから暖かくなって増えたら、滝水槽に植えようかなぁ。おねがいおねがいおねがい


春なんだか、冬なんだかわからない3月最後の日曜日でしたキョロキョロ