今日はもういっちょ | MEDAKA LIFE

MEDAKA LIFE

以前はグッピー(特にガラスのグラス系)をやっていました。
仕事の都合でグッピーブリード引退。去年から、野外飼育でメダカを始めました。
このブログではうちのメダカ飼育日記やテラリウム、春から秋にかけては、ビオトープについて、書いていこうと思います。

今日は、早く帰宅したのでおまけ。


外産グラステールなのですが、、、




オスメスの判別が出来るサイズになってきましたびっくり


と、同時に。かなり奇形もおるやん、、、ガーン


うーん。。。やはり、外産ペアは好ましくないかも?ショボーン


ちなみに、ハリ病は全く出ず、至って健康。


外産も安心して飼える時代に戻ったようでなによりおねがい


さて、オスメス選別に水槽どうしようかな、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き