TERUさんハピパ♪ | 猫ともこちゃんのポンコツ生活

猫ともこちゃんのポンコツ生活

にゃんこ大好きなゆるゆるブログです。日常生活やプチ妄想を統一感なく書いております♪

自宅待機は終わったのに、まだ自宅待機中真顔

2月7日 本日も検査は陰性。

 

月曜日は店休みで、私だけ出勤して午前中に少し仕事してきた

 

もこちゃん、おつかれ! ぴう太♡

 

ここまで頑張って感染していないから、

何が何でも感染したくないわ真顔

 

 

 

Pが市から療養物資を頂いた。
必要なかったのに高熱で頼んだの覚えていないらしいニヤニヤ

 

昔、こんなの食べられないって叩かれていた食べ物たち。今は改良されているのかもしれないけど、私は感謝した。カレーは全て種類が違うし、ラーメンも缶詰も。工夫してるよね。

 

思うのよ。文句言うなら自分で用意しとけば良いって。

(私はこの3年間、薬も食料も準備万全)

 

「好きにすれば~人それぞれだし」 もこさん♡

CA3F0458.jpg

フリーダムもこさんw

 

どこまで行政に頼るのかな?自己責任ってあると思う。何でもかんでも国が行政がって言っても限度があるやろ。権利と義務があるからね。

と思う、もこちゃんでした。

(久しぶりに行政に感謝)

 

広島からも、差し入れ物資が来たのは次のブログで♡

 

 

 

もこちゃんは元気ですチュー

ハーゲンダッツ激甘で砂糖食べてるみたいだったw

 

 

TERUさんありがとう。

ハッピーバースディおねがいおねがい

アニバーサリーにうとくて、すまん事ですえーん会った時にパーリしよ♡

 

まおちゃん マオちゃん ルーシーちゃんの

カレンダーが届きました!

(すごい前に、すごい前に、滝汗滝汗)

 

 

はい!パラパラつくれません。

あっちゃん仲間やw

 

カレンダーじゃなく写真紹介になってまう。

(´;Д;`) スマン

 

 

TERUさんとブログでお付き合いが始まったのいつだっけ?なんか、すんなり仲良しになった気がww

 

旅立った子の写真は止まったまま。

悲しみは消えないけどルーちゃんが支えてくれるニコニコ

 

TERU家のにゃれんだーだけでもありがたいのに、

 

我が家のにゃれんだーまで作ってくれます。

写真選ぶの大変だったと思います。本当にありがとうチュー

 

↑下がメラメラしてるのはソファーの上で立てて撮ったからよ。

下に置いて撮ると照明が映り込んじゃうぅ。

 

 

 

(〃ω〃)
もこちゃんちカレンダーに月ちゃんの誕生日載せてくれてありがとう!
多分、、、誕生日合ってるよ
(そんぐらい記念日にうとい乙滝汗

写真完璧にうめきちと、あんこ認識してるでしょ!すごい~。

今度TERUさんのにゃレンダー使ってうめきち、あんこを当てろクイズやろうかなw

 

毛足の長い気の良い茶色の(金色)男の子。

家族に迎えたいなあ。

 

茶色、白茶の長毛男の子は性格抜群なのよね♡

 

コメントお気遣いなくです♡