コロナは風邪じゃない件 | 猫ともこちゃんのポンコツ生活

猫ともこちゃんのポンコツ生活

にゃんこ大好きなゆるゆるブログです。日常生活やプチ妄想を統一感なく書いております♪

あー2月になってまったびっくり

 

TERUさんカレンダーありがとう♡

またお礼のブログ書くね!

 

 

1月、

仕事しながら仕事じゃない仕事で

納税 退社 入社 保険 源泉 Google worksのiPad4台で共有、看板に

多頭飼育崩壊←(えっw)

あれやコレやを

 

やり遂げたわ!口笛口笛

って、やっと仕事の仕事が出来ると思ったら

 

1月30日。同居のPコロナ感染で

 

濃厚接触者もこちゃんガーンガーンガーン

 

コロナ、マジ風邪じゃないよ!ヤバいヤバい。

なんだ、あの咳とか喉の痛み、熱、倦怠感、、、辛そう、、

 

アンジャラカモック レッテケレッツノパ ドクロ

↑って米津さんの歌聞こえるのだか。(死神な)

 

 

年寄りや体力の無い人は、絶対に早く病院に行かなきゃダメ!入院しなくてもコロナの薬出してもらった方が良き!市に登録しても折り返しの電話、経過観察も全く来ないから、コロナに対応している近くの病院を調べて市の連絡なんて待たないで通院して下さい。

もこちゃんはかかりつけがコロナ対応病院なのだ

 

タクシーは乗れないと思うよ

 

 

まー同居だから感染するの9割覚悟してるけど、

1F2Fで、別に暮らしてトイレ別、洗面所別。猫にも感染するのどうなったのかな?

全く接触しないのも無理な訳で、、(一日合計20分くらいメシ持っていったりしてる)

 

2Fで死んでたらどーしよー

って思ったり

 

がちで食べられないから経口補水液は絶対に必要

 

 

あー感染したくないわあああ。

 

現状もこちゃんは熱も症状も全く無し。一度した抗原検査も陰性。

うつりませんように。

これで感染しなかったら、もこちゃん最強w

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

 

あっちゃん!

 

はるみみかん♡

 

 

お値段お高めですw

ちなみに静岡市は物価が高いっす。