またまたPPバンド(^・o・^)ニャ | マオブログ ♪♪♪ にゃんこたんと一緒

またまたPPバンド(^・o・^)ニャ

おはニャ(^・o・^)ニャ

トイレラック横のカラボに乗って、ラックの隙間をガン見目
あんまり見ないでーーw
ペットカメラがあるのでおてて突っ込んだりされたら困るのよ滝汗



お? またしてもカサカサクルクルが来た?笑い泣き



おててでPPバンドにお爪を立てるニヤニヤ



ガブろうと試みる笑い



ポールから外そうとするけど、さすがにそれはできないね笑



ラック上に敷いてるフロアマットを止めている養生テープをガブってるゲロー
でも、PPバンドの端をもってシュルシュルと音をさせると興味深々ニヒヒ



おまけ
今日は下女誕生日ですw
アラカンに片足どっぷり突っ込んでるチーン



いつもコメントありがとうございますありがとう
お返事はたまにできなかったりしますが、楽しく拝見していますニャハー

ポチッとしてくれるとうれしいにゃぺた
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

MIXキジ白猫にも振り分けられますお願い