会食&ありがとう | 猫ともこちゃんのポンコツ生活

猫ともこちゃんのポンコツ生活

にゃんこ大好きなゆるゆるブログです。日常生活やプチ妄想を統一感なく書いております♪

こんにちは!お久しぶりの更新です。

やる事がた~くさんあって忙しくしていました。





家でお茶漬けで良いような日の晩御飯も・・・






会食だから! 会食!










なんのっ!!





帰宅が遅くなると何か買って帰るのも面倒で外食・・・







なんでっ!!


アハ・・・アハハ何でこんなに自炊できないのだろう??

反省です。自炊しなければっ!!


お礼が遅くなりましたがブロ友さんからプレゼントいただきました♪






オフ会するはずだったmisatoさんからです。

お会い出来るのを楽しみにしていましたが、急遽会えなくなりお互いに残念でした。


地元で有名なチーズケーキとチェリーシロップ ポーションのマヌカハニー に、ニャンズふきんです

(‐^▽^‐)


マヌカのポーション携帯の便利で助かります^^


もうチーズケーキはお腹の中です。






なんでっ!!


くどい?

なんか今更ピスタチオがマイブームですぅ♪


misatoさんありがとうございました。またいつかお会いできるといいですね♪


そしてそして!





もこちゃん推薦!健康食品及び安心な生活用品推進部長の

(何の部長やねん 笑)



http://ameblo.jp/jiroukun/entry-12015065693.html


じろうくんさんのブログはこちらから



じろうくんさんからも、サプライズプレゼント届きました!!



本当はね・・・本人否定してるけど誕生日プレゼントしたお返しなのよ!誕生日プレゼントのお返しなんて聞いた事がないからってインスタをチャット代わりにお話したの(笑


お誕生日にプレゼントちょうだいよ!でも聞かないじろうくんさん(笑

じゃあ私も送るからねって何の話をしてるやら分からなくなってきた所で・・・・


このまま続けたら、車や家までプレゼントのピンポン状態が続くと結論。



ありがたく頂きます。


おみっつぁんさん、家までのピンポン見たかったかしら?(笑


じろうくんさん推薦のココナツの匂いと味がしないココナツオイル♪炒め物に使えて嬉しいです^^


しかもオーガニック♪


これは頑張って自炊しないとですね。

ありがとう!大切に使わせていただきます。





お手紙嬉しかったよ^^





プレゼントの箱の中にイカ耳で入る月ちゃん。





最近猫の家さんのジャラシにニャンズよりも私がハマっているかも。

遊んでる写真がブレブレで載せれないのが残念です。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





引き続き署名拡散よろしくお願いします。


https://www.change.org/p/%E9%AB%98%E7%9F%A5%E7%9C%8C%E5%BA%81-%E7%8C%AB%E3%81%AE%E5%8D%B3%E6%97%A5%E6%AE%BA%E5%87%A6%E5%88%86%E3%81%AE%E5%BB%83%E6%AD%A2?utm_source=guides&utm_medium=email&utm_campaign=petition_target_tips



こちらから署名に行けます。

メッセージやチャットで署名したよ~!のニャンブログでないお友達の皆さんありがとうございます。


署名して頂いた全ての方ありがとうございます。


私も自分に出来る事やって動物愛護を頑張っています。