眠いです | 猫ともこちゃんのポンコツ生活

猫ともこちゃんのポンコツ生活

にゃんこ大好きなゆるゆるブログです。日常生活やプチ妄想を統一感なく書いております♪




動画見て癒されてます。

仕事もプライベートも忙しくしています
今週いっぱいブログお休みします。

楽しみにしている皆さんのブログにコメ入れられないと思いますが読み逃げと応援の☆ポチさせていただきます😊

店の事プライベートの忙しい事。
めどがついたらまた報告させていただきますね。

{875DB666-3265-4F91-ABAB-98881F788431:01}

ムチャ癒されてた頃が懐かしい

{B7026354-5EA2-4E07-91EE-E4A26367D293:01}

大きい爪研ぎを購入して月ちゃんもぴう太もちびこも元気ですベル

さあ頑張りますかアップ

でも、もう眠いですOo。。( ̄¬ ̄*)