【レッスン報告】ハナスタジオ ベビーマッサージ 1/17 | 船橋日大前ハナスタジオ ベビーマッサージ「Bellyぼたん」

船橋日大前ハナスタジオ ベビーマッサージ「Bellyぼたん」

船橋日大前駅から徒歩10分 フォトスタジオ「ハナスタジオ」にて、ベビーマッサージ・ファーストサイン教室を開いています。

先週のレッスン報告が、遅くなってしまい
すみません。






ちょっと骨折してました    ←は?

電動自転車のバッテリーを、手の指の上に落とし、
そのままパキっともやもや
あ〜ぁアセアセ
カルシウム!とらないと!









先週1/17はハナスタジオで
ベビーマッサージ レッスンが行われました。
2組ご参加頂きましたウインク
2組さま共、2回目のご参加でしたので
赤ちゃんたちもなんとなくリラックスした雰囲気ピンク音符
受け入れ体制もバッチリ目です。








今回は「足のマッサージ

足をマッサージする事で
血流がよくなり、代謝もあがり、
身体も暖まることで
免疫力が高まっていきます。









足を丁寧にマッサージしながら
お子さんの様子を見守る姿が
とても微笑ましいです花束

ウットリとママからの優しいマッサージを
受け入れていたkちゃん。
すごく穏やかで落ち着いた時間を過ごしてくれました。






ハナスタジオで行われる
ベビーマッサージレッスンは
プロカメラマンによる
撮影付きのベビーマッサージレッスンです。





今回も
ブルー音符ベビーマッサージ中の様子
ピンク音符赤ちゃんも衣装着てワンショット撮影
むらさき音符ママと赤ちゃんの2ショット


撮影をしていきます📸


写真を撮った後は
隣の「カフェ銀色」で人気の
ハーブティーを飲みながらコーヒー
写真の選別をしていただきます。





今回は
Bellyぼたんのレッスンにご参加頂き
ありがとうございました😊


またハナスタジオにお気軽に
遊びにいらしてくださいね!