冬の終わりと春の始まり | 船橋日大前ハナスタジオ ベビーマッサージ「Bellyぼたん」

船橋日大前ハナスタジオ ベビーマッサージ「Bellyぼたん」

船橋日大前駅から徒歩10分 フォトスタジオ「ハナスタジオ」にて、ベビーマッサージ・ファーストサイン教室を開いています。

長女が玄関で靴を履く時に
なにか騒いでる。






「ねーねー、お母さん。わたしヘンタイ?」


















はっ???










「だーかーらー、足、ヘンタイ?」










!!!












「あー、そうね。 靴、ハンタイ」
















どうも もこぞうです。


こんな会話が繰り広げられる
日々…。


靴の左右が間違ってるだけで
こんな会話が出てくるとは…ニヤニヤ
楽しくやっております。ハイ。















もう3月も終わり。

冬の終わりと春休み。

楽しいコト目白押しで過ごす日々でございます。








 




先週末は最後の雪山へ。

前泊しようと、素泊まり宿を前日に探したら
見つからずチーン
(ウチは泊まりで行く時も、現地で宿を調達…するんです)



どーしようかなー、と思っていたら
お友達から「じゃあ泊まりにおいでよー」
とありがたきお言葉デレデレ




いや~、ありがとう~💕
と言いながら
お言葉に甘えて家族4人泊めさせてもらい





次の日の早朝
みんなで沼田の





この日はスキーより
雪用ストライダーにハマった娘
{A5D6E2FE-E624-4D5D-A736-10AAB337826A}






いつも道路でやってるストライダーとも違い
なかなか楽しんだ様子でした





次女はというと
ソリに夢中ラブ      ん?あれ?
{BDE48EA8-285F-478D-BD38-1E7707AECC25}
なんで泣いてるかというと

自分で引っ張りたい
でもソリに乗りたいし
乗ると紐、引っ張れない…

という葛藤で59…チーン




まぁなんとかナダメつつ
楽しく遊びました←最近、次女の自我が…ヒドイすごい。




ウチも子ども達を旦那に見ててもらい
友達と楽しく滑れて
ご機嫌
{FF1A7B32-13A5-4B7B-8F01-3F69157558B4}
{93F3D127-3E60-46EE-A504-22453150932C}
なシーズン終了~となりました。
やっぱり、スノーボードは楽しいし
大好きな友達と一緒に滑ると尚!楽しい。
来シーズンも、新しいコトチャレンジ出来るように、体力つけて頑張りたいもんです。












はてはて
春になったコトですし
赤ちゃん期からのお友達と
遠足へ行こう!

というコトで
遊びに行ってきました。


暴れん坊で聞かん坊の
次女を連れて、
電車に乗る自信がなかったため
車で品川まで車




初めて行った水族館だけど
いきなり大きな海賊船や
メリーゴーランドでお出迎えおねがい
{13FAF16A-6BBA-46A2-9FB1-5ADD64672EB2}

{CEA9765A-A5A9-4165-8F8A-DB8E8BE2E715}
次女も初めてのメリーゴーランド
興奮っ!








タッチして遊べる水槽に
取り憑かれたようにあそぶ子ども達。
{75CCE4A7-DC1D-4309-AB74-41575EFC0BCC}








暗い中、子どもの目の高さに水槽があって
幻想的でキレイな所もラブ
{7C86E228-468A-4DFB-B548-0FDC811B9079}






ちなみにココはBarになっていて、
この水槽はテーブルとしても使える?らしい。
シャレオツ!
{B883D17C-00EB-43AF-A76C-47697C738334}









こちらはクラゲの部屋
{FFDA53CD-C057-4AC6-983F-0D410E6161DF}
クラゲ1つとっても、全部アーティスティックな空間で。
くぅ~、これまたシャレてる!








イルカショーは
水の演出の中をイルカがジャンプしたりして
とっても楽しい!
{672F3746-36AB-43F7-B8A4-5E760131DB14}









中庭では動物たちと触れ合えるコトも。
{7B2D66D6-44FD-4EBF-AA43-B7E92EA75BC9}





笑うアザラシ…
{A8992EEB-B837-4538-A161-AE2E96B4C1D1}
ええ顔しとる。







大人も子どもも満喫して楽しめた水族館でしたウインク
{1E2419A3-313F-4389-84E0-5C8A9718A69E}

{2BE59863-0906-4274-A97F-C8334AC9257A}
春からは3人、幼稚園生!
どんな新しい春になるのかな。
楽しみいっぱいです。