娘 リトミック卒業・・・ | 船橋日大前ハナスタジオ ベビーマッサージ「Bellyぼたん」

船橋日大前ハナスタジオ ベビーマッサージ「Bellyぼたん」

船橋日大前駅から徒歩10分 フォトスタジオ「ハナスタジオ」にて、ベビーマッサージ・ファーストサイン教室を開いています。

先日ブログでも書きましたが
長女3歳、
この1年ヤマちゃん先生のリトミック教室に通っておりました。




長女はヤマちゃんレッスンに通い
成長した面が多々ありました。






・こんな事できるようになったんだなぁ。
・あれ?この前まではコレ、嫌がっていたのに、すんなりやるんだなぁ。
・あら、ちゃんとリズムがとれてるじゃない!






などなど

様々な成長をヤマちゃんリトミックで、気づかせてもらいました。










なにより
このレッスンを本当に楽しんでいた長女。

娘「あしたナニするの~?」
素「明日はヤマちゃんリトミックだよ」
娘「やったー、やったー、うっれしいなー!」


という会話が幾度となく繰り返されてきました。













また、行きかえりの道中
車の中で

娘「今日は〇〇くん、いるかな~!」
娘「今日はマラカス上手だったでしょーーー」
娘「あのね、ジャンプ!ってできたの、お母さん見てた~?!」



と嬉しそうに話す姿を、
目を細めながらルームミラー越しに「うんうん」
と話せる時間


とても暖かく、幸せなひと時でありました。











長女にとって経験多く、印象深いリトミック教室に通う事ができ
ワタシにとっても、楽しい時間を過ごさせてもらいました。




ヤマちゃん
本当にどうもありがとうございましたドキドキ









春からは
新たなキャラ、次女がお世話になる予定でございます。
  ↑
これがまた、ハードゲイなタイプでして・・・
長女とはまた違ったタイプです。
どうぞ宜しくお願いいたします・・・










新しいことが始まる春。
楽しみいっぱいですべーっだ!