足が吊る( ^ω^ ) | MOKOの自由空間〜♡〜愛情を注いで生きる日々〜

MOKOの自由空間〜♡〜愛情を注いで生きる日々〜

創造し続ける…
どんな時も…
自分らしく…

そして〜愛おしい人たちへ
ありったけの愛を〜〜♡


作るの大好き人間です
興味が向くまま作り始め…納得するまで没頭しています♡

8月13日 火曜日


傘






今朝の空くもり




ミストシャワーのような雨が降っています


傘を差さずに歩きたいなぁ〜笑ううさぎ



気持ちいいだろうなぁ〜照れ



本気で…考えましたが…




我に帰るガーン




顔はぼろぼろ〜


髪はバサバサになるでしょうねゲラゲラ




傘を開きました傘





強風の為


既にぼろぼろ感はあります…笑








今日も


蒸しッと暑いアセアセ





昨日は34℃まで気温が上がったらしい…ピリピリ





午後2時前に動物園へ着きましたしし座ゾウ


三連休のせいか??



すごい人でした〜



人を押し除けてまで


撮影をしないワタシ汗うさぎ




やる気スイッチ完全off笑い泣き


何しに行ったのか爆笑ガーン




イトちゃんの無事を確認出来ただけでok




暑いから


外へ出なくていいよ〜


お水飲んでね〜と


話しかけながら〜


閉園までいました笑ううさぎ

(ライオンと話す怪しいおばさん笑





動物園から地下鉄駅までの


帰りのバスで


何故か足が吊った泣



帰ったら…

久しぶりに薬を飲まなきゃ〜



そう思っていたのに〜忘れた泣くうさぎ



夜中に吊ること数回泣泣泣



すぐ飲めばいいのに…



痛みに耐え朝を迎えましたゲラゲラ





朝になったら飲もうと思っていたけれど




忘れましたアセアセ




仕事中に痛くならない事を願いますお願い





それにしても


急に襲われる足の吊り具合ドクロ


統計を取るべきですよね?





母から貰った大量にの薬

(病院はどんだけ処方しているのか?)


飲むと急に楽になるのが不思議ですハートのバルーン




取り敢えず


飲めば治るので


心の支えではあります笑










今日も無事に1日が過ごせますように


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



夢で故人と逢ったことある?



たぶん…あます…




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう