追加出勤します(^ν^) | MOKOの自由空間〜♡〜愛情を注いで生きる日々〜

MOKOの自由空間〜♡〜愛情を注いで生きる日々〜

創造し続ける…
どんな時も…
自分らしく…

そして〜愛おしい人たちへ
ありったけの愛を〜〜♡


作るの大好き人間です
興味が向くまま作り始め…納得するまで没頭しています♡

8月12日 月曜日


晴れ太陽




今朝の空くもり




久しぶりに連休で


引きこもりました〜笑




ホントは今日までお休みの予定でしたが…


稼働協力という名の追加出勤ですPC




2日間のお休み中は




動画編集はもちろんあったのですが…




パンを焼き🍞


ミシンをかけて



何となく充実させてみました〜



ついでに


溜まりに溜まったコメントの


返信作業PC




返信中に更なる返信が来ましたが




PCとスマホ二刀流で


無事に全てのコメントを返信しましたチョキ





200件超えのコメント返しは


半日仕事でした〜汗うさぎ




いつも思うのですが…


次からは溜めずに…


早めにお返ししよう〜笑い泣き




コメントは有り難く


日々の励みになっているので


読むのは嬉しいのですが…




次の動画編集に入ってしまうと


中々手を付けられない私がいます〜アセアセ




もっと柔軟に対応出来る


ワタシになりたいですね〜笑い泣き






今日も無事に1日が過ごせますように


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





大自然の中で暮らしたいと思ったことある?



今…現在…思っています



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう