喉元過ぎれば熱さを忘れる(*'▽'*) | MOKOの自由空間〜♡〜愛情を注いで生きる日々〜

MOKOの自由空間〜♡〜愛情を注いで生きる日々〜

創造し続ける…
どんな時も…
自分らしく…

そして〜愛おしい人たちへ
ありったけの愛を〜〜♡


作るの大好き人間です
興味が向くまま作り始め…納得するまで没頭しています♡

8月14日 水曜日


曇りくもり




今朝の空くもり



雨を持った空傘


風がもわっとしていますアセアセ






昨日1日


足は何事も無く過ごしましたOK





しかし〜ドクロ





早朝5時


筋肉が捩れる痛みで目覚めました




しかも2回アセアセアセアセアセアセ





痛い時に飲むと直ぐに治ると


母に言われましたが…





薬を飲む為に歩いて


取りに行くのは辛すぎます泣くうさぎ




喉元過ぎれば熱さを忘れる〜わけで




昨日は薬を飲んでから


就寝するのを忘れていました笑




今朝もまた


忘れそうになり…




自身に喝を入れ


薬を飲んでから家を出ました〜笑い泣き





薬を飲まなければ〜と思ってから


2日めの朝の出来事でした〜笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ









今日も無事に1日が過ごせますように


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





何泳ぎが得意?



得意な泳ぎはありません浮き輪波浮き輪



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう