ミッション完了╰(*´︶`*)╯♡ | MOKOの自由空間〜♡〜愛情を注いで生きる日々〜

MOKOの自由空間〜♡〜愛情を注いで生きる日々〜

創造し続ける…
どんな時も…
自分らしく…

そして〜愛おしい人たちへ
ありったけの愛を〜〜♡


作るの大好き人間です
興味が向くまま作り始め…納得するまで没頭しています♡

10月30日  日曜日


晴れ太陽



昨日はお孫ちゃんの


お誕生会でした〜お祝いケーキ




2日間のラストスパート


とうにかやり切ることが出来ましたチョキ





プレゼントをラッピングプレゼント





今回で4歳のお誕生会が4回目びっくり

(4歳なので4回だそうです〜笑)





5人揃ったドンブラザーズに


お孫ちゃん大喜びしてくれました誕生日ケーキ





途中でやめたくなりながら


深夜までかかったアイシング鉛筆



納得していないワタシですが…もやもや


クオリティ低めでも


お孫ちゃんは喜んでくれます飛び出すハート

(優しいなぁ〜キューン




もっと頑張って


上手くなりたいと思うお婆です泣くうさぎ




ケーキの裏側のフルーツオレンジぶどう


撮影前になくなってました〜笑





次男坊君が腹ペコ不機嫌になりかけて〜よだれ


食事の写真は取る暇を与えられず笑い泣きカメラ




順番に出していくご飯を


次から次へと


モリモリ完食してくれましたニコニコ




今回は野菜多めをコンセプトびっくりマーク




圧力鍋で野菜柔らかポトフ鍋


野菜たっぷりあんかけ焼きそばスプーンフォーク


マカロニサラダにはサラダ

アボカド🥑

サツマイモ焼き芋〜etc〜サラダ


お孫ちゃんが好きな

いつものザンギ


炊き込みご飯割り箸




お孫ちゃんは


ポトフに入れたウィンナーと


ザンギのみ…大量に食べていました〜赤ちゃん

(想定内笑い泣き





息子君は


ひと口食べては


うんウマイハートのバルーン



いつもになく美味しいピンクハート


いただきました〜ラブ




お孫ちゃんが残した物も食べて


食後の満腹感に疲れていた息子君

(お腹がビックリしたかもね〜笑)




普段はあまり食べていない


野菜不足を補えたかなぁ??




仕事と子育てに追われている


息子君夫婦お母さんお父さん





どうしても


子供中心の食生活になってしまうのは


仕方のないことです




子育ては体力勝負びっくりマーク


まずは


両親の健康が一番大切です手





日常の食生活を


手伝ってあげれたらいいんだけど〜


そんな思いが日増しに強くなりますハートのバルーン





帰ろうとするお婆に


淋しいから帰らないでと言う


お孫ちゃん赤ちゃん




可愛いったらありゃしない飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

(お婆ちゃん殺しだね〜笑





息子君宅の斜め向かいに


古い家が売りに出ていること…


知っているワタシです家





リノベして住めたら


近くていいなぁ〜と


密かに思うワタシです〜ハートのバルーン







兎にも角にも


イベントミッション完了スタースタースター




やり切った感で


幸せでいっぱいの私ですラブ






夕べほ8時にベッドに入りましたふとん1ふとん2ふとん3

(こどもかはてなマーク







今日も無事に1日が過ごせますように


おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座














食べに行きたい〇〇専門店は?




今日はたまごかけご飯を食べよう🍚




食べに行きたいのは


うなぎ専門店


はぁ〜トロッとした鰻食べたい♡



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう