もうひと頑張り( ^ω^ ) | MOKOの自由空間〜♡〜愛情を注いで生きる日々〜

MOKOの自由空間〜♡〜愛情を注いで生きる日々〜

創造し続ける…
どんな時も…
自分らしく…

そして〜愛おしい人たちへ
ありったけの愛を〜〜♡


作るの大好き人間です
興味が向くまま作り始め…納得するまで没頭しています♡

10月28日 金曜日


曇り曇り




今朝の空くもり


ぽこぽこ浮かぶ丸い形曇り


今朝の雲はおもしろい曇り曇り曇り








最低気温が二桁は暖かです照れ




今朝は3時過ぎまで起きていたので


ストーブ付けたままなので


暖かい目覚めでした〜笑




久しぶりのアイシングは


想像した以上に時間がかかり


思うようにし上がらず笑い泣き笑い泣き笑い泣き


妥協するしかないワタシです汗うさぎ




あとはケーキのデコレーションでウエディングケーキ


頑張りましょうハートのバルーンピエロうずまきキャンディ




今日は仕事帰りに買物をして


帰宅後は料理をしなければなりませんナイフとフォーク





頭と身体をフル回転してくるくるくるくるくるくる




もうひと頑張りのワタシです筋肉




昨日は帰り際に


お仲間さんに引き留められて


話しを聞いていたら


職場を出るのが遅くなってしまいましたガーン

(お人好しな私ですもやもや





今日は何があっても


ダッシュで帰るつもりですダッシュ笑い泣きダッシュ





今日も無事に1日が過ごせますように


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




だし巻き卵作れる?


本気で作ればできるのか?


なんちゃってだし巻きしか


作れません




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう