今日はハロウィン╰(*´︶`*)╯♡ | MOKOの自由空間〜♡〜愛情を注いで生きる日々〜

MOKOの自由空間〜♡〜愛情を注いで生きる日々〜

創造し続ける…
どんな時も…
自分らしく…

そして〜愛おしい人たちへ
ありったけの愛を〜〜♡


作るの大好き人間です
興味が向くまま作り始め…納得するまで没頭しています♡

10月31日 月曜日


晴れ太陽




今朝の空くもり










あっという間に今年が過ぎていくアセアセ





今日で10月も終わりですねくるくるくるくる






たくさん寝たはずが…


昨日は何もする気が起きず汗うさぎ




友人と電話したり〜


ダラダラと過ごしました〜笑




30分と決めて電話をスタートしたけれど…


1時間経過して


最後には早口になってるしゲラゲラ







電話を切ってからは


LINE〜笑い泣き





何をそんなに話すことがあるのでしょう!?






11月は会って話すことにしました〜笑





今日はハロウィンですねハロウィン


以前は


職場でコスプレ大会などがあり


楽しい雰囲気でしたが.





コロナ禍も重なって


いつのまにか立ち切れガーン








もう


以前には戻れないけれど


新しい型を探して楽しみたいですねピエロ





先日


気配り上手な職場の娘から


早めにいただいたハロウィンのお菓子ハロウィン





こーんなプレゼントは


気分が上がります右上矢印右上矢印右上矢印







ハロウィンは邪気払いの日でも


あるらしいですおばけ




ラッキーカラーはオレンジオレンジ




カボチャを食べたり


オレンジ色の物を身につけて


邪気を払うのだそうです〜ハロウィンおばけ





私は


オレンジ色系の服で邪気を払いますハロウィン





今日も無事に1日が過ごせますように


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





一度やってみたいコスプレはある?


魔女のコスプレ〜


数年前にやりましたハロウィン


今となっては


一生に一度の良い思い出ですおばけ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう