嬉しいお知らせ☆☆☆ | 出産前よりもキレイに!!妊婦さん~産後専門パーソナルトレーナー中村和也

出産前よりもキレイに!!妊婦さん~産後専門パーソナルトレーナー中村和也

産後の体型の崩れを予防し、出産前よりも健康で美しくれるような情報を配信しております!!時に楽しいことも交えながら、世の中のお母様方が健康で美しくなるお手伝いをします!!

セッションの合間になるとクシャミが出始める、パーソナルトレーナーの中村和也です(^^)
花粉症ではないんですけどね(^^;)

本日男性のお客様のトレーニングをしている最中に、誰かが尋ねてくるのが見えました。セッションが終わり受付に行くと、、、私がパーソナルトレーナーとして活動を始めて、一番最初に付いてくれたお客様が☆☆☆ 訳あって3年前に退会。。。その時は非常に寂しかったのを今でも覚えています。しかしなんと!!またトレーニングを復帰することになりました!!! そしてなんと、寿退社したとの事!! おめでとうございます!!自分の事のように嬉しいです☆これからもっと幸せになって頂きたいですね☆

3年越しにまた運動をしようという心がけも嬉しいのですが、私達がいる同じジムに復帰したいという気持ち・行動が涙が出るほど嬉しいですね☆また三年前のようにがっつりトレーニングして、近い将来着るであろうウェディングドレスを綺麗に着れる様に御手伝いさせて頂きたいと思います(^^)v

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

本日の体重
70.9kg  ←  70.9kg

頑張れ!!俺!!このままの体重で土曜日を迎えられればGOOD!!週末ジョエル・ロブションでランチコースなので夜は控えよう!!