ゴールデンウィーク旅行②の話 | うきうきhappy

うきうきhappy

旅行、お出かけ、ライブ、愛犬、グルメ
大好きなもの紹介。
ミセスグリーンアップル、大泉洋が多めな内容となります。そんな平和な日常。


星星星旅行の続き星星星


お花を見に行った後は

すぐ宿に向かいました車ダッシュ



今回の宿泊は、

⭐️とび島⭐️



尾道から行ける

有名なしまなみ海道ではなく、


その隣エリアの

呉から行けるとびしま海道の島です🏝️


とび島なんてエリアがあるの

正直知らなかったですアセアセ



カンヌで話題になった

ドライブ•マイ•カーのロケ地の島々みたいです拍手

(映画観てない泣くうさぎ


⭐️下蒲刈島⭐️


呉から橋を渡ってすぐ

1つ目の島に宿泊施設があります指差し飛び出すハート



⭐️セトウチ ハマヤ ヴィラ⭐️


何とも個性的な建物がポツンと2棟のみポーン!!

1年前にオープンしたばかりの

グランピング施設ですバーベキュー真ん中バーベキュー右バーベキュー左


A棟はサウナ付き

B棟はペットOKトイプードルルンルン



細長っ!!

写真で見るより、素敵細長でした笑い泣き笑



この施設、

到着してみると受付がどこにもなく

事前に受付案内もありませんでした滝汗


人の気配は全くないけど

もしかしたら部屋に係の方がいらっしゃるかなと、

恐る恐る敷地の入ってみる滝汗



庭に入る扉が空いているポーン!!

部屋が空いているポーン!!

だけども誰も居ないポーン!!!!!!



お宿に連絡したらスマホ

そもそも受付はないみたいで

部屋でのんびり待っていて下さいと言われました


⭐️お言葉に甘えて⭐️


ゆっくり、のんびり待つトイプードル

お天気良くて良かったー拍手


GWとは思えないくらい

ゆっくり時間が流れる島です。



モコさんウロウロトイプードルルンルン

目の前は、牡蠣🦪養殖ビューキラキラ



この柵は脱走できるレベルですがガーン

高さがあるので降りる事は出来ませんてへぺろ

外は歩道になっていて

散歩してる人からは丸見えアセアセ


でも人通りはなく、本当に静かキラキラ

一組が散歩で通ったくらいでしたランニング



⭐️室内⭐️


縦にソファーベッドが4台笑い泣き笑

奥のドア向こうにはトイレとシャワー。

外のジャグジーは水着着用です。

(一応ロールカーテンがありますが、

隙間もあるので、見えちゃいますアセアセ




Wi-Fi、トースター、レンジ、冷蔵庫、

ケトル、食器、カラオケ、

ワンちゃんセットがありましたチョキ



裏にはドッグラントイプードルルンルン

表のお庭が広いし、

ほぼ利用する事はありませんでした。



まったりしてたら

数十分で係の人が到着車ダッシュ


その際に支払いを済ませ、

夕食のバーベキュー食材配達希望を伝え、

少しお話をして受付終了。

また帰って行かれました車ダッシュダッシュダッシュ


とても親切な方でしたニコニコ



お世話になりまーす♪



満喫するモコさんの

いい感じの遠い目笑い泣き笑



写真が沢山あるので、また続きにしますパー