ゴールデンウィーク旅行③の話 | うきうきhappy

うきうきhappy

旅行、お出かけ、ライブ、愛犬、グルメ
大好きなもの紹介。
ミセスグリーンアップル、大泉洋が多めな内容となります。そんな平和な日常。


チェクインを済まし
夕食までの時間、とびしまを探索する事に車ラブラブ




隣の隣の島、

豊島を一周回ってUターンで帰りました車ダッシュ


本当は全島を周りたかったのに

思ったより1つ1つ島が大きくて時間かかるガーン


豊島でも

行って帰って1時間半はかかりましたアセアセ



途中、海猿ロケ地を発見拍手

(これま観てない泣くうさぎ




誰も居なくて、のんびり〜トイプードルルンルン




江ノ島と思えばそう見えてくる笑



穏やかな時間が流れますニコニコイエローハーツ



⭐️お部屋に戻って⭐️




写真撮影しながら食材待ちバーベキュー真ん中バーベキュー右



キター!






持ち込みオッケーですが

バーベキューセットをお願いしましたバーベキュー真ん中イエローハーツ



➕で刺身🐟もありましたが

お肉の量が不安だったので、 

ワクワクBBQを人数分だけ拍手



この日は良いお魚が釣れたらしく

サービスでお刺身も頂きました🐟

優しい泣くうさぎラブラブ




お腹いっぱいになって

細長部屋で早々に休みますふとん1



おやすみなさい〜ハート


知らない場所で

置いてかれる恐怖で落ち着かないモコさんトイプードル

ずっと引っ付いていました。


良かれと思って連れ回すけど

ストレスなのかなぁ泣くうさぎ



星星星星つづく星星星星