ゴールデンウィーク旅行① | うきうきhappy

うきうきhappy

旅行、お出かけ、ライブ、愛犬、グルメ
大好きなもの紹介。
ミセスグリーンアップル、大泉洋が多めな内容となります。そんな平和な日常。


GW後半は 
一泊で旅行に行ってきました拍手


トイプードルモコさん付なので
近場で行ける広島県車ルンルン



⭐️ネモフィラ⭐️


花夢の里に行きました。


シーズンですよねお願い

ネモフィラ大好きです、爽やかなブルー🩵





園内はペットオッケーでニコニコ飛び出すハート

沢山のワンちゃん連れがいましたキラキラ



お隣エリアには芝桜ぽってりフラワー

ピンクも可愛くていいなぁハートのバルーン






園内でハンバーガーと

ネモフィラソーダーを食べました音符

美味しかった〜。


サクッと見て

サクッと食べて

お宿に向かいます車ダッシュダッシュダッシュ



星星星星つづく星星星星