【ドラマ】ノーサイドゲームの話 | うきうきhappy

うきうきhappy

旅行、お出かけ、ライブ、愛犬、グルメ
大好きなもの紹介。
ミセスグリーンアップル、大泉洋が多めな内容となります。そんな平和な日常。


U-NEXTで鑑賞📺


すっかりハマってしまって
最近、池井戸潤作品ばかり
観ています。






⭐️洋ちゃん⭐️


ノーサイドゲーム🏉

ラグビーのお話です。


大手自動車メーカーのエリート社員だった

洋ちゃん(君嶋)は、

とある大型買収案件に異を唱えた結果、

横浜工場の総務部長に左遷させられ

同社ラグビー部のゼネラルマネージャーを兼務することに🏉



本社にも戻れないどん底の

ラグビー嫌いの洋ちゃんが

ラグビー部の仲間と共に、再起をかけるお話🏉




素人の洋ちゃんの頑張りで

最弱からどんどん強くなっていくチーム🏉

スポーツって胸が熱くなりますよね拍手



半沢直樹、陸王、みたいに

真面目なお話ですが



洋ちゃんだからなのか、

わりと、クスッとするシーンもあります笑い泣き




相撲!!(笑)


ラグビー部の強化練習の一環で

相撲稽古をチームと一緒にさせられる

GM(ゼネラルマネージャー)笑い泣き笑




いやぁー笑

どうでしょう藩士なら、



この相撲シーンを観たら

ラグビーシーンの胸熱より

相撲の胸熱が勝つのではないでしょうか笑






4人で宿に泊まると、大体

洋ちゃんと藤やんDの小競り合いが始まる笑



お酒の勢いあまって




⭐️すぐ相撲⭐️


いつもこんなイチャイチャ笑

を見せられる。




話は引っ張られましたが笑い泣き

最弱から1位を目指すラグビー🏉ドラマ



面白かったです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)♪