お誕生日おめでとうございますの話 | うきうきhappy

うきうきhappy

旅行、お出かけ、ライブ、愛犬、グルメ
大好きなもの紹介。
ミセスグリーンアップル、大泉洋が多めな内容となります。そんな平和な日常。


happy
birthday51才



お祝いケーキ本日は洋ちゃんのお誕生日お祝いケーキ




去年の誕生日当日は

突然の生配信LIVEをして

しばらく視聴1人とかおいでニヤニヤ笑


いつも笑わせてくれる洋ちゃんですが

51才も健康に気をつけて頑張って下さいキラキラ




チケット30倍超ええーん

中々、厳しかったんだな。。。。



観る!!


水曜どうでしょう

ヨーロッパ20ヶ国の旅を観ました笑い泣き




2007年

ドラマ撮影を控えてるので、日焼けNGな洋ちゃん

(時期的にハケンの品格)



現地で

驚異的な数値の日焼け止めを見つけた笑い泣き笑




!!!!!

ななじゅう!!
(笑)



も〜

この方の動画、最高びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

好きすぎる爆笑爆笑爆笑




(動画、お借りしました)



これからも子猫ちゃん達を

一生笑わせて下さいね爆笑ルンルン