【ドラマ】民生を観た話 | うきうきhappy

うきうきhappy

旅行、お出かけ、ライブ、愛犬、グルメ
大好きなもの紹介。
ミセスグリーンアップル、大泉洋が多めな内容となります。そんな平和な日常。


U-NEXTで観ました目




⭐️民生⭐️


威圧感の凄い総理大臣と、

その息子

ほんわかフワフワ草食系男子が、

身体が入れ替わってしまうお話です笑い泣き笑



がっつりコメディーで

入れ替わり方も訳わからない

あり得ない(笑)




入れ替わってしまった瞬間から

2人の表情まで全然違うのでポーン



この作品は、

菅田くん&エンケンさんの演技力が見どころ笑い泣き










ちょっとネタバレになってしまいますが、




下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



なんと途中から

政治家の草刈さんも

綺麗な大学生の娘さんと入れ替わってしまい笑い泣き



娘さんが

息子の菅田くんと分かってスリスリしてます笑



総理大臣と政治家のイチャイチャ

写真撮られます笑い泣き笑




全8話。

深く考えず笑って観れる作品でした。



この【民生】

深夜枠ドラマだったみたいです。

だから知らなかったのかーアセアセ



そしてなんと、




池井戸潤さん

の作品だったみたいでポーン!!!!!!



えー!

いつもの感じと全然違う笑い泣き

こんなのも書いちゃうのね。