【舞台】欲望という名の列車(ネタバレなし) | うきうきhappy

うきうきhappy

旅行、お出かけ、ライブ、愛犬、グルメ
大好きなもの紹介。
ミセスグリーンアップル、大泉洋が多めな内容となります。そんな平和な日常。


3連休2日目

大阪に舞台を観に行きました新幹線




2週間前にオデッサを鑑賞した

同じ場所、同じ時間ですおねがい



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




⭐️ランチ⭐️



お昼も前回と同じ店に行きましたナイフとフォーク



森ノ宮駅から

森ノ宮ピロティホールまでの途中にありますランニング


開店から行列ができますがアセアセ

回転が速いので10人ぐらい並んでても

15分くらいで入れました。


オススメですラブラブ





欲望🚃

という名の列車


4年ぶり復帰の沢尻エリカさんと

伊藤英明さんの舞台。



凄いタイトルだなぁ

一体どんな話なんだよ驚きタラー



と、無知識で行きましたが、



有名なお話みたいですねバスアセアセ




ネタバレはしませんが感想だけ鉛筆





まず、









長いぃぃ〜

ヽ(;▽;)ノ



前半120分

休憩を挟んで

後半80分


どんだけーチーンチーンチーンチーン泣



観るのに、かなりの体力要りましたゲロー

腰とお尻痛い泣



私の嘆きはさておき、

3時間半もセリフを完璧に覚えて

演劇する皆様に感動しました。



プロは凄いね拍手


演劇は凄いね拍手拍手拍手



物語での沢尻さんは

沢山の衣装替えがありますエプロンドレスハットハイヒール


顔小さっ目ラブラブ


細っ目グリーンハーツ


可愛い目イエローハーツ



演技も抜群で、

色々あっても大女優だな。

オーラが違うラブ





面白かったです。

かなり疲れたけど笑