藩士とは気付かれないけど、少しクスッとされたい話 | うきうきhappy

うきうきhappy

旅行、お出かけ、ライブ、愛犬、グルメ
大好きなもの紹介。
ミセスグリーンアップル、大泉洋が多めな内容となります。そんな平和な日常。

 


やったぁ〜チョキ




ずっと狙ってた物が

メルカリで購入出来ました!!





いやぁ〜キラキラ

本当欲しかったんですよキメてるキラキラキラキラキラキラ




中々、出品されてない商品なんですが

通知設定まではしてなくて📢アセアセ



時々思い出しては、欲しいタイミングと

出品タイミングが、まぁ合えば嬉しいなハート

と思ってたので

ゲットするまでに時間かかりました拍手





では

手に入れたのがこちら〜指差しコインたち





Tシャツ&

トートバック♪


2019年

水曜どうでしょう祭り

大泉洋プロデュースグッズ

(またかよ笑い泣き笑 好きねぇー笑



2004年に放送された

ジャングル•リベンジ


トラを見るために

ジャングルの小屋ブンブンに泊まるお話トラ




名言!!


朝5時半

動物は一匹も出ません笑い泣き



ブンブンの小屋と名言が書かれたデザインTシャツ


裏にもさりげく名言と、

洋ちゃんね手書きイラスト鉛筆





名言②


1999年放送 

シェフ大泉夏野菜スペシャルバーベキュー左


夏野菜を使ってシェフの料理を食べよう企画ナイフとフォーク


この日のために

張り切って知り合いのレストランのオーナーから

パイ生地をもらって来たと話す洋ちゃん拍手



車に乗って調理会場に向かいます車飛び出すハート





まさかの!!


開墾から(笑)


畑に連れて行かれた笑

シェフ🧑‍🍳の衣装から右矢印農作業服に着替えさせられ

荒地を耕し、野菜を植えますおいで笑い泣き





それから数ヶ月。。。




野菜が育った頃合いに再び集まります。


頼んでないのに

またもや知り合いのオーナーに

パイ生地を練ってもらって、持参笑い泣き笑


🫑🍆どうでしょう農園に行き

      まずは無事に野菜を収穫🍅🧅



藤やんD:

『あ!皿持って来るの忘れた』




陶芸しに行く!

(笑)


皿を作りに行く道中でボヤく洋ちゃん。




わざわざオーナーに

パイ生地を2回も練ってもらったのに

今回も無駄になってしまい

合わせる顔がないらしい笑い泣き



こうなったら僕は

藤やんの家に行ってやる!!

と言い出します笑






どーしても

パイをおみまいしたいらしい笑笑笑





おい!パイ食わねぇか

と書かれたバックです。


何がお値打ちかと言うと

このバッグは、パイ生地を練ったシェフが

料理人でありながら、バッグ作りもできると言う。

その方の作ったトートです笑い泣き



下矢印下矢印下矢印下矢印



洋ちゃんから商品説明動画泣き笑い


コンセプトは

私が普段着れるもの。


一見、藩士(どうでしょうファン)とは分からない

さりげなく、オシャレな物を考えたらしい口笛



譲って下さった方

ありがとうございましたラブ


大切にしますハートピンクハートハートピンクハートハート{emoji:081_char3.png.ハート}