心からスッキリするのに12年かかるなんて、想像してましたか?の話 | うきうきhappy

うきうきhappy

旅行、お出かけ、ライブ、愛犬、グルメ
大好きなもの紹介。
ミセスグリーンアップル、大泉洋が多めな内容となります。そんな平和な日常。



2月29日発売ゲーム


⭐️FF7

    リバース⭐️


3部作完結の
2部作目がようやくです拍手

ローソンで予約のぼり🏳️‍🌈見るまで
もう存在すらも忘れていたよタラー



だってさぁ〜滝汗滝汗滝汗滝汗



前回プレイした1部作目が
4年前だった話チーン魂魂魂
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


怖いわぁゲロー

これは間隔あり過ぎじゃない!?



日記の最後にも

次回は2〜3年後か!?って書いてあったアセアセ


(結果4年もかかるとは

    もう、水曜どうでしょう並ね笑い泣き笑



って事は

3部作目の完結は、さらに4年後!?



エンディング見ないと

何だかモヤモヤするでしょうえーんもやもや



そもそも4年後、

ええ歳してまだゲームゲームしてるんだろうか凝視

そんな想像しながらも



よーしびっくりマーク

とりあえず29日の発売日には買うぞびっくりマーク



とワクワクしてる

成長ない自分が恐ろしい凝視




ってかとりあえず内容忘れ過ぎて

また1からやらないと買えないかもしれない悲しい