笑いが止まらないライブビューイングの話 | うきうきhappy

うきうきhappy

旅行、お出かけ、ライブ、愛犬、グルメ
大好きなもの紹介。
ミセスグリーンアップル、大泉洋が多めな内容となります。そんな平和な日常。



忘れないうちに連続投稿鉛筆


大泉洋日本武道館
ライブビューイングレポです指差し飛び出すハート




⭐️地方公演との違い⭐️
オープニング前の洋ちゃんアナウンス
武道館では追加事項がありました


🎤本公演では撮影が入ります。顔が映りこむ可能性がありますのでご了承下さい。 訳ありの方、不倫などはお気をつけ下さい。現在警察に追われてる方は直ちにお逃げ下さい



🎤登場はコールをお願いします。
皆様のコールがないと出てきません。コール内容はすぐ分かるはずです。いきますよ?


みたいな感じでした笑
コールをお願いする時点でスペシャル感がある


前回見たオープニング終わりに

コール軍団も登場し

映像でコール誘導しながら

オーイズミー!!

と何度も叫ぶ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

確かにすぐ出来るコールOK




武道館の人達は

もちろん総立ちだし

声援もすごい拍手拍手拍手






ブッシュー!!


出てきた(笑)


スモークで派手に登場拍手拍手拍手拍手



ちょっ!

衣装(笑)


まさかのブロンズ像、肖像画の衣装でした。

勇ましい笑い泣き



曲も『本日のスープ』ではなく

TOKIO/沢田研二でした!!!!


星星星星星星星星星


そして期待を裏切らない長いMC


洋:センターステージに1人いると

  バカな4人でも居てくれたらいいのに


お客:来ないのー?


洋:来ないよー!言っとくけど

  今日は誰も出て来ねぇーぞ!1人だよ!


会場全員:エェー!!!ハートブレイクハートブレイクハートブレイク


お客:福山さんはー?


洋:福山さん? 来ないよ!


会場全員:エェー!ハートブレイクハートブレイクハートブレイク


洋:はっ?まさか?!

  福山さん狙いのファンだから

  この武道館チケット取れなくなったのか?!



こんなやり取りをしながら

MC時間はたっぷり笑い泣き笑


洋:ちゃんと時間通り終わらないと怒られるんだよ。延長が凄い高いから、強制的に終わるんだよ。


お客:私が払うーコインたち


洋:払うの?(笑)凄い高いよ?


お客:洋ちゃん払ってー札束


洋:なんで俺が自分で延長代払うんだよ! 

  バカやろー!おかしいだろ!


  •••払えない事はないけどもニヤリ




まさかの!!

弾き語り

Σ('◉⌓◉’)


コロナきっかけで始めようと思ったピアノ🎹

ファイナルに披露したいと去年9月に本格的に開始。


撮影中もピアノを持ち込みして

ずっと練習してたそう。


リハでも間違える事なく順調だったらしい



はい。今日の、

Yahoo!ニュース

の見出し🎹

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



『武道館には魔物がおる!』

songsでアーティストさんから教えてもらったのが

本当になったのか、

洋ちゃんがド緊張で

始まりのイントロ部分から上手く弾けなくて不安ガーン



洋:あれ?あれ?(爆笑)

  よし、編集点を作ろう!


手を拭いて、水を飲み、

今から初めてやりますよ顔をする笑い泣き

それでも2、3回は笑えた。


洋:なんで出来ないんだよぉーえーん

  練習では上手く出来たんだよぉーえーん

  songsメイキング来てんだよぉー

  songsこれ使わないでてへぺろ


その後も、あまりにも上手くいかなくて

仕舞いには手の震えが止まらなくなってバイバイ


なんかもう途中から笑えなくなって

胸が締め付けられました悲しいキューンキューンキューン

もう皆で見守るしかない。


洋:みんなごめん

  延長代、僕が払うからぁーえーん


結局、随分頑張って何とか弾けました🎹

(記事見て7回だったのか)

もう会場、ライブビューイング、

全ての人が一体となって涙した瞬間でした悲しい愛


星星星星星星星星星星星


アンコール!


洋:今からびっくりするような曲やるぞ!

  武道館だからスペシャルだぞー!

  驚くからなー!!ついてこいよー!!


会場:イェーイ!!!


地方公演でのアンコールは

確か洋ちゃん曲を2曲で終わりでした。




やっぱりスペシャルなのね



イントロが流れる




ん?




え?!





ちょっ!


会場大爆笑!!




どうでしょうファンにはたまらない笑い泣き

🚗の旅の道中で始まったモノマネ歌🎤



そしてそこからバラエティでも

やれやれと言われて、よく見るモノマネ🎤




マイケル

ジャクソン!

フルサイズ

仕上げてきた!

(お借りしました)


『大泉洋 マイケルジャクソン』

で調べたら顔付きでもいっぱい出てきます笑い泣き



さっきはピアノで感動し

涙したばかりなのに


バンドで豪華に

そして真面目に一曲丸々

モノマネ付き&あの顔で披露笑い泣き



もう最高よ😂


星星星星星星星


こんな感じで

武道館ライブのスペシャル感を味わった

ライブビューイングでした。


今日は今日で

舞台登壇有りの🎤

全国ディレイ•ビューイングがありました

昨日のライブをまた観て

1時間、洋ちゃんが振り返りで喋ったみたいです。


4時間ポーン

あー、今日の方に行けば良かったかなぁイエローハート



とにかく、

洋ちゃんお疲れ様でした拍手