今日何食べる?といつも間違えてしまう話。 | うきうきhappy

うきうきhappy

旅行、お出かけ、ライブ、愛犬、グルメ
大好きなもの紹介。
ミセスグリーンアップル、大泉洋が多めな内容となります。そんな平和な日常。


ずっと気になってたのに
忘れていたドラマがありましたびっくり



配信でやっとこさ
一気に見終わりましたウインク







これっ♪


面白かったー
♪( ´θ`)ノ


もっと早く見てればよかった鍋




同性カップルの
この2人の日常が可愛いピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



なんか
ほっこりする(*´ω`*)




そして何より
シロさん(西島さん)が作る料理が
毎回美味しそうでナイフとフォーク




たまらなーいピンクハート


食べたーいナイフとフォーク



作りたーいピンクハート





調べたらレシピ本ありましたキラキラ


すぐさまAmazonでポチリそうになりましたがグッ
評価を見てみると、
レシピ以上にドラマ写真集ページが多いみたいで
やめましたタラー




作りたかったら
また配信見直せばいいかルンルン



続けて
スペシャルドラマも見まーすラブラブ




今度は映画もするみたいですねキラキラ