まさかあの味で?!朝からビックリの話。 | うきうきhappy

うきうきhappy

旅行、お出かけ、ライブ、愛犬、グルメ
大好きなもの紹介。
ミセスグリーンアップル、大泉洋が多めな内容となります。そんな平和な日常。




おはようございますニコニコ


今『ノンストップ』を見てて驚きました‼️








カルビー
新発売!!







え!!!


ロッテとコラボした
ガムのあの味滝汗滝汗滝汗滝汗




ど、ど、どうなの?!






スタジオで試食真顔


めっちゃブルーベリー🫐
の一言でした笑い泣き


やっぱりアレだったのかな笑い泣き



梅は既にある味なので
まだ想像できますね。



でもお酒のつまみには難しそうタラータラータラー