ポジティブに考えて臨時収入だと思う事にした話。 | うきうきhappy

うきうきhappy

旅行、お出かけ、ライブ、愛犬、グルメ
大好きなもの紹介。
ミセスグリーンアップル、大泉洋が多めな内容となります。そんな平和な日常。



久しぶりにピンクハート
ゆずの話おねがい



昨日はバレンタインという事で、
FC限定の無料ライブでしたイエローハート




少しだけ観れて、
チョコっとだけ家事してたらもう終わってたガーン
40分くらいかな。
本当にチョコっとだけでしたタラー




再配信でまた見直そうピンクハート



そして1年前に延期になったライブ。



1年半後の
今年秋に開催予定だったのに
中止にしたと発表がありましたゲロー



楽しみがショボーンもやもや



仕方ない。



払い戻しに行かなきゃアセアセ



払い戻しには
コンビニで発行した番号がいるんだけど、
買ったのが2019年秋だったから
慌てて探しました滝汗滝汗滝汗


あって良かったてへぺろ