久しぶりに見た彼は輝いていた、の話。 | うきうきhappy

うきうきhappy

旅行、お出かけ、ライブ、愛犬、グルメ
大好きなもの紹介。
ミセスグリーンアップル、大泉洋が多めな内容となります。そんな平和な日常。



久しぶりにノンストップを観れました。


飯尾さんのワリカツ!飯ナイフとフォーク
のコーナーがまだあって嬉しかったピンクハート



今日は祝日スペシャルという事で
スタジオにて、



生料理!

設楽さんが
食材サイコロ🎲を振りました!!





まさかの、





焼きそば
✖️
わかめ
✖️
焼きそば

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まさかの
焼きそば被り!!!!!!



この3つの食材しかないのに
持ち時間は25分チーン



相変わらず面白いわ笑い泣き




麺を袋のまま棒で叩いたりして
時間かせぎ笑い泣き



無駄にスタジオをウロウロ(笑)




焼く(笑)


結局こうなる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




2品(笑)





星とにかく焼いてみました
星青森が教えてくれた
ソースラーメン


流石だわー笑い泣き


バカにしていたスタジオの皆も
ソースラーメンの美味しさにびっくり‼️


飯尾さん
なんだか朝からお疲れ様でした笑い泣き