足元の落とし物には助かりそうな話。 | うきうきhappy

うきうきhappy

旅行、お出かけ、ライブ、愛犬、グルメ
大好きなもの紹介。
ミセスグリーンアップル、大泉洋が多めな内容となります。そんな平和な日常。


1年はあっと言う間ですねびっくり
特に今年はコロナがあり
何もしないまま今年が終わっていく気がタラー



20日(金)から
岡山駅前では
イルミネーションが始まっていましたサンタ




駅までは行かず、赤⭕️の桃太郎通りから
岡山駅を見たイルミ2020キラキラ


何年か前の写真。



木の下とてっぺんだけを何本か結んだ
ちょっと悲しいイルミが特徴の
桃太郎通りですが笑い泣き






最近はどうなんだろう。







わくわくおねがい








え。

あれ?
イルミネーションやってる?真顔





まだ17時台だから?






でも全体的に明るい気はする真顔







いやいや、よく見たら・・・









下のみ!!

これだけを
光らせる?!


駅に続くまでこの通りは
綺麗に下の茂みだけを光らせていたポーンポーン


これメイン?!


ライトアップは
上の木じゃろー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ついには木には触れなくなった笑い泣き





都会のやつ。


えぇ、えぇ。
わたしゃこーゆうやつが見たいんじゃ。


木の先っちょまで
綺麗なやつが見たいんじゃ。




うん。

まぁ、夜道には歩きやすいよ真顔ラブラブ


今度は場所変えて
イオン前に行ってみようっとキラキラ