妄想で速攻にこれをポチッた話。 | うきうきhappy

うきうきhappy

旅行、お出かけ、ライブ、愛犬、グルメ
大好きなもの紹介。
ミセスグリーンアップル、大泉洋が多めな内容となります。そんな平和な日常。


ここ最近、





取り憑かれたように
YouTubeで
ソロキャンプ⛺️
動画を見ています目



いつかは1人キャンプしてみたいなぁルンルン




テントで寝るのは怖いから
まずはデイキャンプから初めてみたいキラキラ




実現するかは分からないけど
色々グッズだけ見て妄想中流れ星





DOD

DOD(ディーオーディー)
ここのキャンプグッズが可愛いラブラブ

ウサギさんロゴが可愛いんだろうなうさぎ




でね、
サイトで商品見てると
可愛いさ以上に気になる事が・・・








商品の・・・







ネーミング!





オーマイロンリナイ
イッツマイライフタープポーンポーンポーン






ソロソウルウォウウォウポーンポーンポーンポーン
商品名にwow wow笑い泣き


ジミニーテーブルポーン
地味にテーブル?


ヨクミルヤーツ
よく見るやつ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





で、
ヨクミルヤーツに合体させる





座るやつ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





もう欲しい商品より
名前が面白い商品探しになってる。





1番面白かったやつ。

一見普通の軍手に見えますが
特殊素材で出来ていて
500℃耐えられる軍手らしいのです拍手






そして気になる
商品名が・・・





熱いのいける
知らんけど!!




(爆笑)
後半に知らんけどを付けるあたりがツボ笑い泣き
完全に投げたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き





いつかソロキャンプ
出来る日が来たら1番にこれ買いたい笑い泣き