今から再来年が待ち遠しい話。 | うきうきhappy

うきうきhappy

旅行、お出かけ、ライブ、愛犬、グルメ
大好きなもの紹介。
ミセスグリーンアップル、大泉洋が多めな内容となります。そんな平和な日常。




大河にハマって良かった〜爆笑ルンルン



と、思わせてくれる 
ニュースが発表されました拍手




2022年←まだ先チーンタラータラータラー
大河ドラマ






鎌倉殿の13人

面白かった
真田丸以来の三谷幸喜作品流れ星


小栗旬さん主演ですキラキラ





今週月曜日から
小出しに5人ずつキャストが発表され、


真田丸メンバー多めに
小池栄子さん、菅田将暉さん、宮沢りえさん
中川大志さん‥‥
沢山の有名役者さん揃いルンルン




こりゃ再来年が楽しみだイエローハート




そして最後に
源頼朝が発表されました。




絶対そうだと信じてた!!







やっぱり!!


洋ちゃんイエローハートイエローハートイエローハート



楽しみだなぁ。
再来年見る頃には
生活も日常に戻れてますようにキラキラキラキラ






水曜新作!



そんな中
2週間前くらいから
水曜どうでしょうの新作が始まりました。



12年ぶりの4人旅飛行機

2018年の旅らしいです。
今思うと行っといて良かったよねランニング


海外に行けるのはいつになるんだろショボーン




水曜どうでしょうは
やっぱり面白いなぁ笑い泣き