8月号の&ROSY アフロートコラボ コンパクトストレートヘアアイロンが付録! | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

8月号の&ROSY アフロートコラボ コンパクトストレートヘアアイロンが付録!

最近の付録の豪華さに本当に驚きます。

これは紙に優しいセラミックコーティングプレートで、なんと3段階の温度調節も可能。

140、160、180℃。


サイドに工具が付いていて、汚れをきれいに整えてくれます。

前髪をストレートにするのもあり、そしてふんわりカールさせることもできます。


なんとサイズは長さ15.6、幅1.8cm.

本当にコンパクトです。


しかも、USB給電式で電池要らずなのも嬉しい。


そして、表紙は美しいヨンアさん!

夏らしいボーダーのトップス、デニム、そして、赤いサンダルとリップがなんともキュート。










ネタバレになるのでちょっとだけ紹介。

上半期売れたガチコスメ。

バレンティノのクッションファンデーションのパッケージの美しさに、私も胸がキュンとしています。


そして、このところ気になるのがアクシージア。

目元パックは既に体験済みですが、その他のスキンケアが気になります。




売り切れになる前に、ポチっと注文してね!