銀座FILAMENTへはカジュアルコーデ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

Instagramの広告から渋谷店に体験に行き、とても良かったので100,000円近くチケットを買って銀座店に通い始めました。

銀座フィラメントさん。


お正月から半年以上、坐骨神経痛に悩み、本当にどこへ行っても何度何かをしてもすぐ元に戻ってしまう。ひどい私の体。


とても上手だったので、藁をもすがる思いでチケットを購入。治るかなぁ。

立て続けに3回ほど通っているのですが、すぐに元通りになってしまう。

そんなにひどい猫背でもなく、なぜこんなに長引くのか。

歩くのは、一万歩でも歩けるのに走ると痛みが。

リアムと一緒に走ってあげたいのにな。

歳には勝てないのかしら。


そんな日は、ベージュとオフホワイトの優しめカラーで。

そして、ストレッチ素材のハイカットスニーカー。

パンツ…GRL

スニーカー…ZARA

サングラス…トムフォード

バック…エルメス

時計…フランクミュラー

その他、ノーブランド











サロンではスウェット上下を借りてリラックスしてほぐしていただきました。

どこも硬くて痛いのなんの笑い泣き笑い泣き笑い泣き




こちらのサロンはエステのようにとても内装が可愛くて素敵。

新橋駅からほど近い銀座。

ビルの上にあるので、景色は最高でした。