ベルアージュ リペアリップ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信




ベルアージュ リペアリップ新製品発表会へ
伺いました。

ハリウッド化粧品の新作は美容家メイ牛山氏の
想いが強かったリップ製品。

多くの女性が歳を重ねると気に掛ける

「悪の3シワ」と言われる3つのタテジワ、

「眉間のシワ」「ほうれい線」「唇のタテジワ」。


オードリーヘップパーンの言葉の一つ

「美しい唇を作るには美しい言葉を話すこと」。

胸に刺さりました!



特に唇は顔の中でも表情豊かなパーツ。

荒れていては1日憂鬱になってしまいます。


乾燥した唇は老けて見えます。


ベルアージュ リペアリップ

リップトリートメントはグロスより

少し硬めのジェル状で

唇の上でなめらかに広がり、

潤いを閉じ込めてくれる感覚。


保湿成分である

ヒト脂肪由来間葉系細胞エクソソームで

ハリのある、なめらかな唇へと

導いてくれそうです。


その他にも美容成分をたっぷり配合。

お休み前にパックとしても

お使いいただけます。


乾いたら…ではなく、乾く前に常に

潤いある唇で居たいですね。











@hollywood_cosmetics


#PR #ハリウッド化粧品


#ベルアージュリペアリップ

#リップトリートメント

#リップケア

#ヒト脂肪由来間葉系細胞エクソソーム