ミスディオール展覧会へはレディディオールをコーデに取り入れて | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

ミスディオール展覧会へのコーデは前日の夜に着ようと思っていたものと変わって、ちょっとカジュアルな今の気分に合わせてみました。


昨夜までは同じバッグでもブルーのトップス、ホワイトのボトムスにしようと思っていたのですが、当日の朝、ピンクのカジュアルパンツにすることに。


会場がピンクだなぁと思って思い直しました。




すごく昔のレディーディオールですが、シルクなので汚れやすく大事に使っています。

久しぶりに取り出したら、なんだかスワロスキーの部分がくすんでいたので拭きました爆笑笑

それでもやっぱり経年劣化にはかなわないかな。

でもこんな色合いは、なかなか発売されないし、大事にします。


水色大好き!


バッグ…レディディオール

時計…ハリーウィンストン

パンツ…ZARA

サンダル…ABCマート

ベルト…エルメス

その他…ノーブランド







テラス席やお花の壁紙、ベビーピンクの椅子とテーブルも可愛くてコーデを撮りたくなります。

お客様がほぼ居なくてよかった。