かかかかわいいーーーフクロウたち! | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

リアムとの散歩で有栖川宮記念公園へ行った時のこと。


なんとーフクロウの一団に遭遇!!


もぉ、一団なの!!



 

専用のリュックに入った子たちもたくさんいたので、本当にたくさんのフクロウの一団でした!

あまりの可愛さにみんな足を止めて観てましたよ。


私はいてもたってもいられず、近づいて写真を撮っていいですかと聞いてパチリ!



ムキャー赤ちゃんも!!産毛がふわふわ!

な、な、なんて可愛いのー爆笑爆笑爆笑










写真を撮ろうとしたら、そっぽを向いたので、飼い主さんがこちらを向くように、指を鼻?に添えてくれた瞬間爆笑





『ふー、全く迷惑だぜ』って台詞が合う笑い泣き



それにしても、綺麗な子でしたラブラブラブ

眼福ニヤニヤドキドキドキドキドキドキ






皆さまに福がありますようにドキドキドキドキドキドキ