ミスディオール展覧会後はショップとカフェへ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

ミスディオール展覧会を観終えて、そのままショップ〜カフェへ。

展覧会の入り口から香水の香りがそこら中にして、とても幸せな気持ちのままショップでお買い物。


特に欲しいものがなく購入はしませんでしたが、見るだけでも美しくて楽しい空間です。


44,000円以上購入の方にノベルティーのトートバックもございましたよ。

















そしてカフェへ。

テラス席もたっぷりあるので、座れない事はなかったです。




SNSでも既にチェック済みだったので、迷わずミスディオール ラテ ホットをオーダー。



蒸し暑かったので、室内は8割ほどお客様で席が埋まっていました。



テラス席とは言え、屋根があるので、そこまで暑くなく、お客様は二組ほど。




ここぞとばかりにラテが来るまで写真を撮りました爆笑笑


やっぱり蒸し暑いので、中のお席へ。

久しぶりに使ったレディディオールともパチリ。



Miss Dior のロゴもカップ&ソーサーも可愛い。



味は普通笑


日曜日の午前中、リアムを家に残してきたので、あまり長居せず帰宅。







帰ろうとしたら外にも、テイクアウト用のワゴンが。




どこもお花とピンクでいっぱいで可愛かったです。



このところピンクが好きになりましたが、またその良さを感じました。

そして、ディオールの素晴らしさも再確認。