土曜日のあさんぽ ミッドタウンの紫陽花が見頃でした | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

リアムと5月の鯉のぼり以来かな?

六本木ミッドタウンへ散歩に来たのは。


色とりどり、様々な種類の紫陽花が見頃を迎えて。








朝日か眩しいねー。気持ち良い!


まだ虫も居ないし、快適な季節。

本当、朝は夏でもこれくらいなら良いのに爆笑





濃い紫や淡い色合いの紫陽花。








リアムも大人になって来たような。




池にはこんな水鳥も。



リアムが行きたがったのは、わさわさと樹々が繁る道





そしてママンのこっち向いての要求にこの顔笑い泣き

そんなに嫌なのかーと毎回笑っています。




紫陽花の次は何の花かなぁ。
あ、今年もハイビスカス買おうかな。
今、ブーゲンビリアが終わりかけなのよ。