イガリシノブ展 ドレスコードはホワイト☆ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日参加したラフォーレ原宿で開催されたイガリシノブ展。

ドレスコードはホワイト。

女性だけでなく、男性、女装した男性などなど、思い思いに、皆さん華やかにコーディネートしていましたよ。

自分はなんて地味なんだと感じた位

爆笑笑笑笑




ハーゲンダッツのクリスピーサンドが振る舞われたので、遠慮なくいただき、しっかりカロリーは摂ったので、これが夕食になりました笑ニヤニヤ





館内ではミルクのお店で好きなスイーツを堪能。

私はほんのり甘いミルク。喉が渇いていたので、一気のみ。





ドレスコードがあるパーティーってやっぱり楽しい。

自分も何を着ていこうか考えるのも楽しいし、他のお客様の華やかなコーディネートを見るのもとっても楽しかったです。