レクサス・メルボルンカップイベント出席コーデ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

久しぶりに華やかなコーデでお越しください…ラブ

そんなイベントにお招きいただき、上海で買ったBADGREY のチュニックで。


騎手のクリストフ・ルメールとパチリ!大感激ー

競馬好きな友人に言ったら、『いつもお世話になってます』ですって爆笑笑笑笑



上海ではミニドレスとしてCHANELのヒールと合わせたけど、もうヒールは履かないのと、夜は冷えるのでブーツ、デニムでカジュアルダウン。


デニム…UNIQLO

ブーツ…ZARA

バッグ…CHANEL





ジュディオング袖と評判でした笑

若い子でも知ってるのねー。


シャンパーニュは酔いそうでミモザにして貰いました。