今年初のカキ氷@Leo 創作中華bar | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

今年初のかき氷を銀座でいただいてきました。

Leo 創作中華barさんにて。

提供できる時間で少しお値段が違います。

昼間は少しお安く、夜はお値段が高くなっております。

さすが銀座。

それでもとても美味しく、夜の蝶が、きっと甘い蜜を吸いに来ることでしょう。

 

 

レアチーズ、あまおういちご、抹茶の3種類のフレーバー。

イチゴや抹茶はよくあるけど、レアチーズが珍しいと思ったのと、少し酸味がある

柑橘系が好きなので、私はレアチーズを選びました。

 

友人は、抹茶が好きで抹茶をセレクト。

少しいただきましたが、きなことナッツのクリスピーな食感と香ばしい香りが

とっても美味しゅうございましたよ。

私のレアチーズは、ひと口食べた途端、本当にレアチーズケーキのような…!

そして、キメの細かい氷が口の中でほどけるよう。

ケーキのように重たくなく、軽やかな味わいであっという間にペロリ。

甘いもの、そして冷たいものが苦手な私でも完食。

そして、このかき氷にぴったりのプーアール茶のホットを一緒にいただきましたよ。

 

とても美味しゅうございました。

初物にふさわしい、素晴らしい美味しさでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leo 創作中華bar中華料理 / 新橋駅内幸町駅銀座駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5