北海道の見事なアスパラガスが届きました!! | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

うちと同じ犬種のママ友から、北海道の見事なアスパラガスが届きました爆笑爆笑爆笑

わぉー!こんな立派なの初めて!!


お父様の実家が北海道で今が旬なのですって。


沢山入っていました!!

同じマンションの仲良し家族へお裾分け。

すると、お返しにレアなおせんべいをいただきました。

海老蔵さんが薦めて以来、朝5時に並ばないと買えない、通販は2年待ちなのです。

私も昨年末、コンペの打ち上げで一袋いただき、その存在は知っておりました。


わらしべ長者の気分爆笑笑






一掴み!!私の手よりかなーり大きい!!



サッと塩で蒸し焼き。

ピーラーで剥いた皮も一緒に。香りが皮にあるそうで、確か昔、カノビアーノのシェフに習ったのドキドキ



シンプル イズ ベスト!!

美味しいオイルをつけて。

新鮮なうちにいただきますね。

クツミまま、ありがとうございました!!






ホワイトアスパラも良いし

紫のも栄養価が高そう!!