銀座でぷらりカキ氷デートコーデ♡ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日、ミキティと今年初のカキ氷を。

繊細な氷、レアチーズ、レモンの酸味が最高でした!!

ミキティ、お誘いありがとうー爆笑ドキドキドキドキドキドキ


もう行く前から3種類ある中のレアチーズを食べようと目論んでいたので、黄色いコーデ笑


その日の目的に合うようなコーディネートを考えるのも、楽しいですね。

今回はミキティにも前もって伺っておりましたが、彼女は抹茶を選ぶと決めていたので、グリーン。

私はきっとレアチーズケーキなので、イエローかなぁと。

食べ物への感謝とオマージュみたいな感じ?

明るいイエローは大好きなのだけど、あまり好みの洋服が売っていないので、ずっと同じものばかり愛用してるなぁ。


ひよこカラー、見つけたら買わなきゃ笑

とは言え、洋服いっぱいあるんだよな。

先日、仕事先でも洋服いっぱい持ってますねと言われたもの。

お気に入りのものは何年も長く愛用しています。





それにしても、おいしかったな。感謝コーヒー





カーディガン…エポカ

時計…カルティエ

デニム…UNIQLO

その他…ノーブランド