やられたー! | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

このところ忙しく、朝と夕方の散歩はとりあえず行けてるけど、日中一人ぼっちにさせてしまう時間が長かった日。


帰宅したら、綿菓子のようなものを発見!!


え?なんかすごくきれいなんだけど爆笑笑

ふわふわの綿菓子みたい!笑笑


スヌーピーの絵柄のペットシーツ1枚が惨殺ポーンされていました。


以前にも1部はあったものの、こんなに丸ごと1枚。

エスカレートしてきたな…。

自我が目覚め、それでもママが起こらないことを学習してきたのかしら笑笑い泣き


私が悪いしね…怒れないけど、一応可愛く、コラー!と、ほっぺを引っ張っておきました。

よく伸びるんだワ、これが…。


かまってちゃんドキドキドキドキドキドキ



アップ虐待ではありません。

ホントに良く伸びるゲラゲラ

先代犬にもよくやってたけど痛くないと思います。

(つねるのと違うよ)


忙しくてごめんよー。

『飼い主ー!しっかり面倒みろー』と目が訴えてます…。


美味しいしっとりササミをプレゼントでご機嫌とり






うちはこれのディズニー、くまのプーさんバージョンを愛用中。

昔、生協か何かで購入して以来、温泉卵だけでなく、鶏のささみなどをビニールに入れて、しっとり鶏ハムを作っています。


便利なアイテムニコニコもう15年選手